青いやつの進捗日記。

べんきょうのしんちょくをかいていきます。プログラミング初心者。

UnityARHitTestExampleをUnity上でオフにするのはなんでや

public void Frame1() {
        frame1.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = true;
        frame2.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = false;
        frame3.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = false;
    }

public void Frame2() {
        frame1.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = false;
        frame2.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = true;
        frame3.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = false;
    }

public void Frame3() {
        frame1.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = false;
        frame2.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = false;
        frame3.GetComponent<UnityEngine.XR.iOS.UnityARHitTestExample> ().enabled = true;
    }

これやん!!

これでオンにしたりオフにしたりしてるんだ!!

Frame1~3は、どこで呼び出されてるのかな…? f:id:XxGodmoonxX:20180724131342p:plain

これか!!なるほどー!