青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

UnityでMonoDevelopをエディターとして使っていたのになんか「バージョンが最適化」うんたらみたいなの出たから普段使ってるエディターVSCodeをUnityでも使うことにした。

タイトルが全て言ってます

これ見たら設定できます。 qiita.com

で、その後なんかやるとコードの上にReferenceみたいなのが出てうるさいので、消す方法あるのかなと思っていたら qiita.com

これがあったんで消しました。

Visual Studio Code、軽いしいいですよね。