青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

Unityでスマホを扱う時に躓いたのを解決できたのでQiitaに2つ記事を書きました

Qiitaに2つ記事を書きました。

スマートデバイスプログラミングという授業で、 Unityで作ったゲームをスマホで動かしたい!

って時のためにこうすればいいってのをやっていたのですが、

先生が作った資料に載ってないバグが色々起きて、

なかなか時間はかかったのですがなんとか自分で解決できたので、

これはせっかくだしQiitaにあげようと思いあげました。

Android SDK周りの問題だったり、Xcodeとかだったり。

qiita.com

qiita.com

ぜひ。