青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

1pxで指定しているのに0.990pxになってしまって、borderがEdgeで表示されていない…どう対策すれば…と思っていたら…ブラウザのズームが90%でした

タイトルで全て。

1pxで指定しているのに0.990pxって表示されて、その結果見えなくなっちゃったりしてて、これどう対策すれば……といろいろ試行錯誤し、調べていたらStackOverFlowにてこの記事が出てきまして

stackoverflow.com

I also had this issue. In my case, it was because I was zoomed in on the page

えっっっっっっと思って見てみたら90%表示にしてました…WindowsのEdgeで検証していたときだったので、普段使わないブラウザだと90%表示にしているとかもはやわからないのですよね…盲点でした…