青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

スマホ用のワイヤーフレーム作り終えた & スマホのときはメニューを消すことできた

いやもうタイトルでほぼ全部言ってますが

やっとワイヤーフレーム全部作った。 いやまあそもそも元々スマホ用に作っていたやつあったから、 実質組み替えただけ、っていうかそんな感じなんだけど、笑

進捗は進捗ですよ嘘はついてない、うん。

WORKSは検討したけどモーダルウィンドウで出すかなあって感じ、 明日それも全部ちゃんとやりたいね。

あとBootstrapで 768pxで区切ってるのだけど、

col-md d-none d-md-block

ってやると、 768px以上のときは表示されて、rowの中のcol-md指定されてるやつが 均等に横に並ぶ、 768px未満だと、非表示になる。 Bootstrapで出来た。 スマホだとメニューでいちいち押すよりスクロールしてしまったほうが早いからあんま関係ないなーと気づいた。笑

一番下もメニューじゃなくて TOPに戻る的なやつかなースマホは。

って感じでした。


VLOG - 1 今日の進捗。