青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

Github プロフィールの装飾していく

zenn.dev

zenn.dev

の2つが参考になります。

ちなみにGitHub Profile Summary Cardsのほうは github-profile-summary-cards.vercel.app を使えばGithub Action使わないでも設定できた。

けど細かい表示のカスタマイズとかあんまりできなさそうだったから結局GitHub Profile Summary Cardsは使ってない。

https://github.com/anuraghazra/github-readme-stats#use-githubs-theme-context-tag
https://github.com/anuraghazra/github-readme-stats#use-githubs-new-media-feature
を見るにその人のテーマがダークテーマか否かでGithub Statsのテーマを変えるとかもできるらしい(まだそれはなにもしていない)

結果、いまは以下みたいにしました。テーマはtokyonightに統一した。クラブVJやってるし。
github.com


以下、なんか面白いプロフィール

ロゴはこれで表示しているのね

www.vectorlogo.zone

言語とかがロゴでなんかかっこいい

github.com

同じく言語とかロゴでかっこいいのと、言語とフレームワークとかはジャンル分けしてあっていい、これ真似したい

github.com