青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

styled-componentsの何回も見返したい参考記事【もはや自分用メモです】

ていうか今気づいたのですが、styled-componentではなくstyled-componentsなんですね。s足りてなかった。今の今まで勘違いしていた。今までのタグとカテゴリ直したい。


概要、できることの説明

qiita.com

いろいろなパターンでの使い方、書き方の参考になります

styled-componentsの使い方(パッとわかりやすく、色々なパターンを説明することを目指しています) · GitHub

styled-componentsのアップデート早いのですかね、記事で書いてある書き方がv3の書き方だったりします。extendとか。v4で廃止になってるらしいので…でももう今v5なんですよね…おそらくv3→v4がけっこう激しい変更だったのかな…?

qiita.com