青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

Githubのデフォルトのラベルの意味

最近Githubでプロジェクトを進めることが増えたのですが(Bitbucketのほうが今までは多かった)

Pull RequestとかIssueとかでラベルがあるのですね。

docs.github.com

デフォルトでもあるし、作れたりもする。ラベル貼っておくと意味合いわかりやすい。

ただこれラベル、単語の意味わからなくてenhancementとか何?みたいな気持ちになって調べたら公式に資料がありました。これ見つつラベルの意味ちゃんとわかっておきたい気持ちです。