青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

「Complete Web Developer Course 2.0」の日本語版、「フルスタックWebエンジニア講座」をUdemyで受講し始めました。

大学入って約2年。

大学入ってプログラミングをやってみたくて、でもやろうとして、なかなかできず、結局いまに至ってしまいました。

 

というわけで、そろそろ本当にちゃんとしようと思いまして。

 

そんな風に思っていた矢先、新年明けた直後、

Udemyで、なんかほとんどのコースが1200円で受講できるキャンペーンみたいなものをやってまして、勢いで受講しようと思い、始めてみました。

まあ本来24000円するみたいですし、いいかな、と。

 

フルスタックWebエンジニア講座

【世界で30万人が受講】フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版) | Udemy

 

Complete Web Developer Course 2.0

ってやつの日本語版。

 

というわけでモチベーションという意味合いも含め、勉強に関するブログを書いてみようと思います。