青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

WindowsのGoogleChromeでタイムゾーンのバグあったみたいだけどもう治ってるっぽい。

did2memo.net

1月末、GoogleChromeで時間表示バグがありました。

2/3にアップデートが配信されてもう治っているみたいですが。

で、こういうのってどこで情報追うのかな…と思ってたら、上記のブログの出典に

bugs.chromium.org

これが。なるほどChroniumのbug報告するところみたいなのがあるのか。

このスレッドでもろもろバグ報告とか流れてて、Commend102

bugs.chromium.org

でWindow用ChromeのStableChannelにPushしたってGoogleの人が言ってる。ていうか読んでると直したコード書いたのMicrosoftの人っぽいな。すごいな。