青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

【リンクメモ】Sublime Text 日本語化

it-kyujin.jp

10万行以上あるファイルさわろうとしたらVSCodeだと保存時に色々拡張機能だったりLintだったり動いて重すぎて話にならず。(そりゃあそう)
Lintは動いてほしいしformatonsaveだけ動かさない、ってファイルの種類でしか指定できないはずだから、どうしようかなーと思い。
Sublime Textならこういうのいけるイメージあるのでダウンロード。(あと余計な拡張機能とかLintとか入れないでおくからってのもあると思うけど)めちゃめちゃひさびさだなあSublime Text。日本語化する方法はやっぱりちょい面倒なままだった、昔と変わってないなあ

テーマはこれにした

github.com