青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

この技術ブログの今年のアクセス数を見てみる 2022年版

去年はこちら

tech.motoki-watanabe.net

まずそもそも今年は去年の半分くらいしか投稿してなかったな…ここ数年で一番少ない。なんかここ1年、たぶん実装以外のこと多かったような気がするわ。

まあでも手元のNotionには書いててブログにおこせてないだけではあるんだけども


ブログ全体

同一端末を使ってブログを訪問した人の数は55936、 ページが表示された回数は75533、 ということみたい。去年から微増してるんだなー意外。減ってると思ってたよ。


ページごとのアクセス数

1位

tech.motoki-watanabe.net

去年に続いて…笑

2位

tech.motoki-watanabe.net

去年と変わった!Next.jsが去年より盛り上がっているのだろうか

3位

tech.motoki-watanabe.net

これも去年と変わった。TypeScriptが去年より盛り上がっている?


まあとはいえね、あんまアクセス数気にしてないんだけどね。でもまあブログ書いておく発信はけっこう身を助けること多いし、来年もちまちま書いていきたいですね