青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

Wi-Fiで接続すると表示されないけど4Gだと接続されるはてなブログPro。

いい加減にしてくれ

motoki-watanabe.net
を、DNSは設定をロリポップにして
(portfolioというフォルダを作りそこの中のファイルを見るように設定してます)

blog.motoki-watanabe.net
tech.motoki-watanabe.net
をムームードメインの初期設定

で、はてなブログProの設定に必要なDNSレコードの設定

で、たぶん大丈夫なんですけど。

blog.motoki-watanabe.net
tech.motoki-watanabe.net
の2つ、Wi-Fiだとずっと「このサイトは安全に接続できません」って出て。

ちなみにGoogleChromeで見てるのですが
PCのSafariだと見れました。キレそう。
ちなみにiOSのSafariは無理でした。

謎だな〜〜って調べてたら4Gならいけるんじゃね、みたいなの出てきて
やったらIOSのSafariで見れた。
どういうこと〜〜〜

で、家のWi-Fiをとりあえずファームウェアアップデートしてみたら
見れるようになった…

毎日状況変わってわからん〜
どうなってるの〜〜〜〜