青いやつの進捗日記。

メモとしてべんきょうのしんちょくをかいていきます。あとで自分が検索しやすいもん

スマホ用にワイヤーフレームを作ってる(なう)

スマホ表示用のワイヤーフレーム作成にとりかかる

や、今までも既にあったのだけど。 昨日も書いたけどiPhone7だと375pxだけどRetinaだから750pxで表示されると思ってたから750px前提で作ってたら

ね、死んだ。

320px(iPhone SE)で作ればiPhone7でも内容表示されないことないかなと思って そのサイズ感で作り直し。

f:id:XxGodmoonxX:20180304025234p:plain

こんな感じ。 あと今まで作品系統を作品押したら下に jQueryで.hideしてたのを.showにするようにしてたけど、 スマホだとそれめんどくさいなと思って

モーダルウィンドウにしようと考え設計中。

マジで明日までに完成させたい。

いつまでポートフォリオ作ってんだって話。

エンジニアの就活もっとちゃんとしないとやばいですもんほんとに。